ドルフィン歯科

千葉県佐倉市染井野4-7-1 イト-ヨ-カ堂うすい店2F

ドルフィン歯科 基本情報

▼ ドルフィン歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒285-0831 千葉県佐倉市染井野4-7-1 イト-ヨ-カ堂うすい店2F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:043-488-2236
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ドルフィン歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:9口コミを投稿する

とても腕の良い歯科医師です!!さらに人間味溢れるとても優しい人格の医師!!治療は本当に親身にしてくれました。

信頼できる素晴らしい歯科医師に出会えて本当に良かったです。




初めてでも安心して通えました。

子供の歯について心配事があったので、ママ友に相談したら、
みんなこちらの歯医者さんをオススメしてくれました。
何度か通院しているのですが、院内は混んでいるかなぁという印象。
でも、歯の磨き方をとても丁寧に子供でもわかりやすく指導してくださいました!
子供が歯磨きを進んでするようになりました!!

とても人気があるようで混み合ってはいますが、先生がとても親切です。自分の歯が今どんな状態か、今からどういう治療をするか、治療中もちゃんと口内を見せて説明をしてくれます。毎回安心して治療を受けられる病院です。診察時間も他より多いところも助かります。

歯の健診とクリーニングで行きましたが、とても丁寧に見てくれました。磨き方や手入れの方法も教えてくれて参考になりました。

周りのお母さんたちの薦めで子どもの矯正のため診察に伺いました。歯科矯正は時間もお金もかかるので、丁寧な説明は安心感があります。今は治療中ですが歯医者嫌いな子供も嫌がらずに自分から行こうって言ってくれます。治療終了までどうかよろしくお願いします。

周りのお母さんたちの薦めで子どもの矯正のため診察に伺いました。歯科矯正は時間もお金もかかるので、丁寧な説明は安心感があります。まだ治療の開始はしていませんが、時期が来たら通おうと思っています。

どの先生も親切で丁寧なので行くのが嫌にならないです。
矯正の先生も信頼できます。

とても感じのよい先生で、患者に親身に接してくれます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード