高尾歯科

千葉県佐倉市ユーカリが丘2丁目11-7

高尾歯科 基本情報

▼ 高尾歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒285-0858 千葉県佐倉市ユーカリが丘2丁目11-7 
最寄り駅:
公園駅:山万ユーカリが丘線
バス:
-
連絡先:
代表番号:043-461-9121
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 高尾歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

ここの歯科はとても親切丁寧です。以前通院した時の治療内容や説明にとても安心して満足しました。具体的にはドクターと衛生士さんの清潔感やインフォームドコンセントに対する意識等々とてもすばらしいです。ぜひお近くの方で歯科に行きたいんだけど、どこがいいかなって悩んでる方はここを選んでください。絶対の損はありません。むしろ得した気分にさえなりますよ。

私の場合、毎年夏場になると差し歯が抜けるのですが、今回で4回目くらいになります。抜ける理由はあごの骨格が細くなるからだそうです。基本的には差し歯を作り直さなければならないようですが、ここで作った差し歯でなくてもなにひとついやなかおされませんし、何よりもいいのは、こちらの要望を出来る限り取り入れて治療してくれることです。差し歯も作り直さなければいけないことはわかっているんですが、今回は付けていただいて、次回取れたときには作っていただきたいとお願いしたところ、希望どおりにしていただきました。急な出費にならずにとてもよかったです。金銭的にも予定が立てられますのでお薦めです。
また、予約なしで行っても、受付の方が親切ですので、不快になることはありません。患者さんのことを良く考えてくれていると思います。

小さい時からお世話になっています。痛い思いをした試しがない!というほど痛くないです。優しいです。看護士さんたちも優しく、院内に流れている有線も(今も流れてるかな?)リラックスできていい感じです。引っ越してもわざわざここまで通いに来てました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード