比留間歯科医院

千葉県松戸市新松戸4-51 丸山ビル2F

比留間歯科医院 基本情報

▼ 比留間歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒270-0034 千葉県松戸市新松戸4-51 丸山ビル2F
最寄り駅:
幸谷駅:総武流山電鉄
新松戸駅:JR武蔵野線/JR常磐線各駅停車
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-309-0648
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 比留間歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て

家から近い歯医者をネットで探しての通院でした。長らく歯医者に行っておらず、虫歯の治療が必要な歯が10本近くありました。でも海外に派遣されることが決まったため、急いで治療をしたかったのですが、その希望に合わせて短期間で治療対応してくれました。
虫歯だけでなく、2年間海外に行くということで、上の親不知も1本抜くことになりました。親不知のことは全く考えていなかったのですが、一瞬でほぼ痛みもなく抜くことができ、こちらで抜いてよかったなと思っています。私は人見知りですが、院長さんの丸い雰囲気には緊張しませんでした。

院長先生に診てもらいました。
とても人当たりもよく、患者の不安を取り除く雰囲気づくりをしてくれます。
また、口の中の状況も丁寧に説明くださります。
もちろん歯医者の腕もいいと思います。

平日も遅めの時間まで診てもらえるのもおススメです。

母子そろって歯医者が大っ嫌い。受付にたどり着いただけで心臓がばくばく。でもどうしても奥歯が痛くて、音もいたく感じるくらいになり、先輩のすすめでかかった歯医者さんです。
歯医者の怖さは同じ・・・なのですが、先生はそんな恐怖をやわらげてくれるお人柄。
全身のこわばりがいつの間にか消え、「歯は第一の消化器官。おいしいものをおいしいって食べられる様に」の言葉に、
「先生に治してもらったら、おいしいものが食べられる!」と、いつの間にか大きく口を開けて「早く治して下さい!」の気持ちに。
虫歯の治療も親知らずも、患者の生活スケジュールに合わせて、上手に治療スケジュールを組み立ててくれます。
信頼出来る歯医者さんで、かなり遠方からも通ってる方が多いようです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード