北原歯科医院

千葉県松戸市松戸1276-1 ファミールスクエア松戸103

北原歯科医院 基本情報

▼ 北原歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒271-0092 千葉県松戸市松戸1276-1 ファミールスクエア松戸103
最寄り駅:
松戸駅:JR常磐線/JR常磐線各駅停車/JR常磐線快速/新京成電鉄
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-367-5001
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 北原歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
評判がいい

以前通っていましたが、受付のスタッフの方や、看護師、歯科医師の方皆さんが笑顔で対応してくださり、とても安心できます。医師の説明もわかりやすく、また、質問には丁寧に答えていただけます。治療後のアフターケアも、細かな生活面まで適確にアドバイスしてくださり、その後の虫歯予防にも大いに役立ちました。やはり歯医者なので、なるべくならお世話になりたくはありませんが、行く必要があるのであれば、北原歯科医院はおすすめだと思います。

親知らずを抜くことに。横向いて生えていましたが、外科の先生が治療してくださり、痛くも無くすんなりと抜歯していただきました。

ひとつの治療での通院回数が少ないので助かります。

昔からこちらを利用しています。
診察室が多い割に担当の先生が少なく、待ち時間が多いかもしれません。

無駄な通院を繰り返し強要する事もありませんし、先生もよく話を聞いて下さるので安心です。

場所が新しくなり 先生も一杯でそれぞれの先生の予約制なので 待合が混んでいても 待ち時間は ほとんどない。。
とても清潔感が あり 先生方も丁寧に話をしてくれるので 安心です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード