パール歯科医院

千葉県船橋市本町4-41-19

パール歯科医院 基本情報

▼ パール歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒273-0005 千葉県船橋市本町4-41-19 
最寄り駅:
京成船橋駅:京成本線
船橋駅:東武野田線/JR中央・総武線各駅停車/JR総武線快速
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-424-1100
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ パール歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

皆様がとてもテキパキしていて、作業が早いです。治療に呼ばれるときに必ず本人確認(誕生日を口頭でいう)するシステムがあり、個人情報について取り組んでいる感じがします。

恥ずかしながら歯医者が恐くて行き辛かったということを伝えたら、何が特定の恐くなる原因があったのか、体調に影響が出たのか、など丁寧に確認してくれて、治療の途中も、こまめに気分が悪くないか確認して下さいました。

小さな虫歯が発見されたのですが、むやみに削らない方がいい、こういう方針で治療していこう、など丁寧に説明をして下さって有難かったです。

診察の順番を待つ、待合室の雰囲気がとてもよく、
診察前の、子供がわさわさしている感じもなく、
一人でゆっくり座って待つことができるのはいいです。

診察は特に、他と大きな違いを感じたわけではありませんが
気持ちがリラックスできるので
診察時の不安が少なくなりました。

さすが、広告を大きく出しているところだけあるなぁと
思いました。

何より落ち着いた雰囲気が良い。子供が多く、騒ぎ声や泣き声が鳴り響くイメージのある歯医者とと全く異なり、落ち着いて治療に専念できます。遅い時間まで対応していただけるのも働く人間には大変助かっています。再開発がすすむ船橋の中でも長く愛されているのが良く分かります。会社の先輩に進められて通院を始めて早7年が過ぎました。もうかかりつけの歯医者になっています。

いい雰囲気の所で安心して治療を受けることが出来ました。

式を1年後に控えた時期に相談に伺い、期間内で治して頂きました。予約を急に変えて頂いたり、リテーナーも急いで作って頂いたりして助かりました。金曜日仕事の後に通院していましたが、先生と助手さんとの会話が楽しくてなごめました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード