パステル歯科医院

千葉県船橋市西船4-14-12 木村建設工業本社ビル403

パステル歯科医院 基本情報

▼ パステル歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒273-0031 千葉県船橋市西船4-14-12 木村建設工業本社ビル403
最寄り駅:
京成西船駅:京成本線
西船橋駅:JR京葉線/JR武蔵野線/東京メトロ東西線/東葉高速鉄道/JR中央・総武線各駅停車
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-495-4333
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ パステル歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

受診した治療
その他
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
評判がいい

妊婦検診でお世話になりました。お腹も大きかったので、診察中も
「辛くないですか?」と気にかけて頂き、助かりました。
院内も明るくインテリアなども楽しげな雰囲気になっており、
歯医者独特の緊張感もなく、とてもリラックスできました。
院長先生もとても気さくな方で、治療もしっかりして頂き、言うことなしです。

受診した治療
その他
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て

型をとる時にえづいてしまい、歯科恐怖症の私。
マウスガードを作るため上の歯全部の型取りを。苦手な事をつげると、本来なら下の歯型用の物で取ってくれ、中にいれる物も固めに練ってくれる事で時間が短く、終了しました。
こちらの苦手な事に真剣に考え対処してくれる対応に、とても感謝しています。
ここなら、私のような、恐怖症の人でも、安心して通えると思います。ありがとー。

明るい雰囲気で、歯医者の嫌なところがないです。院長先生に診てもらいましたが、面白い話をしながら説明をしてもらいました。 病院のファンになるというのも変な話ですが、パステルさんのファンです。

ぜんぜん緊張せずに治療を終えることができました。
先生をはじめ、みなさんが患者サイドに立っているので信頼関係が築けたと思います。 ありがとうございました。

私が通っていた時はハロウィーンの飾りがしてあって院長先生が帽子をかぶって仮装してました。
 本当に歯医者らしくなくて優しい医院でした。

病院全体に良い雰囲気です。
院長先生とスタッフの皆さんが、いつも笑顔で対応してくれます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード