西方歯科医院

千葉県市川市南八幡4-6-3 NOIX924ビル6F

西方歯科医院 基本情報

▼ 西方歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒272-0023 千葉県市川市南八幡4-6-3 NOIX924ビル6F
最寄り駅:
本八幡駅:都営新宿線/JR中央・総武線各駅停車
京成八幡駅:京成本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:047-377-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 西方歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

愛知県一宮市の歯医者さんです。
日曜日、も営業しているから 助かります。
それなりに、患者さんも多いけど、
スタッフが多いので、だいたい予約時間に、治療できます。
先生も、治療に関して、詳しく説明してくれるし、助手の方も、
綺麗な人ばかり、言うことないんじゃないかな。
肝心な、治療もうまいと、思います。
ただ一つ、待合室はは、綺麗で雑誌も、おいて有るけど、患者の数で考えると、狭いと思う。
病院名は、伏せておきますが、一宮市で日曜営業してる歯科医は1件しかないと思うよ。看板娘に、ラブラドールのラブちゃんいるしね。生まれて初めて、歯科医に1年間 通いました。
悪いとこはすべて治しました。歯周病対策で、まだ通わないといけないけど、今はさぼってます。先生、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

こどもが4歳から7年間ずっとお世話になっています。泣き叫ぶようなこどもではありませんが、たまにいやがっても落ち着いて対応をしてくださいましたよ。
また、こどもが成長し矯正が必要となっても、無理強いはされませんでした。矯正のさいも、こども・親にもくわしく説明してくださるので、親子ともども納得して矯正ができました。また、虫歯治療も丁寧なので安心して通院できます。
院内はけして広くはありませんが、清潔でこども用にも絵本が何冊か常備してあります。駅から近いのでおすすめです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード