おゆみ野駅前歯科

千葉県千葉市緑区おゆみ野南2-8-1 モデルノ1F

おゆみ野駅前歯科 基本情報

▼ おゆみ野駅前歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒266-0033 千葉県千葉市緑区おゆみ野南2-8-1 モデルノ1F
最寄り駅:
おゆみ野駅:京成千原線
バス:
-
連絡先:
代表番号:043-291-4418
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ おゆみ野駅前歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

以前お世話になりました。
病院の雰囲気がよく、落ち着けるような雰囲気でした。
スタッフの方々の対応も大変よかったので安心しました。
先生の雰囲気も安心できるような雰囲気でしたので、なんでも話すことができました。治療もスムーズに行っていただけたので、症状の改善も実感できました。

親不知の抜歯と虫歯の治療で行きました。最初に歯の状態をイラスト付きのプリントで説明されました。その後、虫歯の治療と親不知の抜歯、歯石をとってもらいました。先生が数人いるようです。虫歯の治療は全く痛みもなく終わり、歯磨きの仕方のレクチャーを受けました。親不知の抜歯は麻酔をかけたあとに3秒ほどで抜歯が済んでしまいあっけないぐらいでした。上の親不知は腫れることが少ないとの説明を受けましたが全く腫れもしなければ痛みもありませんでした。歯石とりは少し痛みを感じましたがこれはまぁ仕方がないのかな、と。
全体的にとても感じがよく、腕もよい先生が多いと感じます。
また次回歯科にかかるとしたらここを選びます。

家から近いので行ってみたのですが、とてもよかったです。

初めてでしたが、治療説明もわかりやすく、医師・衛生士・受付すべていい対応をしてくれたと思います。

また、歯の健康状態をプリントアウトしたものをいただきました。

虫歯チェックに役立てたいと思います。

衛生士の方に歯磨き指導とクリーニングをしてもらいましたが、患者の気持ちをよくわかっているなと思わせる治療でした。

これから通おうと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード