武田歯科医院

千葉県千葉市若葉区千城台北3-7-20

武田歯科医院 基本情報

▼ 武田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒264-0005 千葉県千葉市若葉区千城台北3-7-20 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:043-236-2539
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 武田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

・とにかく先生の人の良さで定評あります。
・優しくてとても話し易く、症状についても詳しく説明していただけて、怖がりの私も安心して治療を受けられます。
・小児歯科も行っており、優しい先生なので小さなお子さんにも人気があります。
・義歯(入れ歯)の患者さん多く、良心的に患者さんの納得ゆく迄相談に応じていただけます。
・一般歯科以外にも口腔外科医の免許も持っていられるので、親知らず等の抜歯については、患者さんの個人差もあるそうですが、別の歯科で抜歯した時に比べ、短時間で痛みを感じずに治療していただけました。抜歯後のケアも丁寧で、麻酔の切れた後もあまり痛みが感じなかったです。
・この他にも歯周病等での簡単な口腔手術も受けられるそうです。
・また矯正やインプラント等については施術は行っておりませんが、治療法や大体の施術料についてもわかり易く説明してくれて信頼のある医療機関への紹介もしてくれます。
・患者さんのライフスタイルに応じて治療の計画・予約を入れてくれるので通院しやすいです。

口コミを投稿する

近隣の予約ができる医院

ネット予約や初診予約ダイヤル(通話料無料)があるクリニックをご紹介

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード