なみき歯科医院

千葉県千葉市稲毛区小仲台6-15-5

なみき歯科医院 基本情報

▼ なみき歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒263-0043 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-15-5 
最寄り駅:
稲毛駅:JR中央・総武線各駅停車/JR総武線快速
バス:
-
連絡先:
代表番号:043-206-0304
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ なみき歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

ブリッジをしてもらいました。
これまで県内、県外でいろんな歯医者さんに通いましたが、私の中のベスト・オブ・歯医者さんです。

?腕が良く削りすぎない、?親切・丁寧、?営利主義ではない(むやみに高い治療を勧めない)、?相談の上、納得のいく治療をしてくれる、などなど・・・。
先生が、歯について長期的な視点を持って治療に当たっていらっしゃるのが感じられます。とはいえ、先生のお考えを押しつけることは決してなく、患者さんのニーズに合わせて審美的な相談などにもきちんと乗って下さいます。

こちらの歯医者さんにもっと早く巡り会っていたら、私の歯の寿命もちょっと違ったかも。。。とさえ思えます。
こんな歯医者さんがもっともっと増えてほしいです。

なみき歯科医院さん、本当にありがとうございました。

ほんとに感じがよいです。先生も事務の方もとてもよく対応してくれます。治療に入る前にはパソコン画像を使って丁寧に説明もしてくれ、納得のいく治療方法を選択してくれます。そして何よりも痛くない!かつ治療の過程を見せながら行ってくれるので、安心です。

納得するまで説明してくれて、緊張しない。
しかも丁寧な治療で痛くない!

急に歯茎が腫れてあまりの痛さに我慢が出来ず、どこか良い歯医者はないかと探しました。知人から勧められて恐る恐る電話をしてみると、こちらの状態を詳しく聞いて、夜だったにも関わらずすぐに診て下さいました。以前に歯医者で痛い思いをしたので、その時もドキドキしましたが、治療がとても丁寧でほとんど痛みを感じませんでした。先生は優しくて話もよく聞いてくれます。治療方法を先生が勝手に決めるのではなく相談しながら進めてくれますし、治療費も出来るだけ負担の少ない方法を提案をしてくれます。先生が一人なので予約が結構先になってしまいますが、急な場合は嫌な顔もせずにすぐ診てくれます。歯医者が大嫌いで通院しても長続きしなかった私が、こちらの医院には治療が終了した今でも定期的に診てもらうようになりました。

歯が急に痛み出して、お世話になった歯科医院がここです。ここは、担当してくれる先生が、一人なのである程度時間がかかったり、予約が取りにくいというのはあるんですが、いつも同じ先生ですし、どこが痛いとか、細かいところも覚えてくれます。また、重要な歯の治療は、本当にうまいと思います。自分の歯の治療は半年間ぐらい通ったのですが、その間一度も痛かったことはありませんでした。お勧めです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード