蔵本歯科医院

千葉県千葉市花見川区幕張本郷7-28-1

蔵本歯科医院 基本情報

▼ 蔵本歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒262-0033 千葉県千葉市花見川区幕張本郷7-28-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:043-297-3633
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 蔵本歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

検診に行けば歯のクリーニングを丁寧にやってくれて、歯磨き指導や歯茎のチェックもしっかりやってくれるので、めったに歯医者に行かない無精者の私がちょっと家から遠いのに通い続けています。
治療に設備が足りない場合は近くの歯科大を紹介してくれるので、そんなところも安心です。

毎度予約時間どおりに治療してもらえていて助かります。初診のときも、予約すればよいかと。

3月末に埋めていたさし歯がとれ、行かなきゃと歯科嫌いの私は近くで探しました。もちろん子供がいるので一緒に連れていかなきゃいけないため近くで少しの間、見てもらえそうな歯科です。見つけた歯科というか前から車で通る度、外からぬいぐるみが沢山、並べてあっていつも印象がありました。
診療が終わるぐらいの時間を予約して衛生士さんも何人か子供を見ててくれたり優しいお姉さんばかりです。(子供も喜んでついていきます。)
初回に行った時に抜歯するかで迷いました。歯科は大嫌いなのですが(6.7年も前ですが以前、行った歯科で嫌な思いをした)抜歯もゆっくり慎重で麻酔もあってか痛くありませんでした。先生も度、話かけてくれるし、その他に歯磨き指導、歯茎の状態や、とにかく良い設備の元、通って3ヶ月、なぜか行くのが苦痛になりません。
主人も最近、私が行く歯科に通いだしたのですが設備も良いし、色々と歯のことで勉強になるとかで主人も気にいっている様子です。
土曜日は予約がたくさんですが私が行く曜日は待ち時間が少ないです。
室内も明るく綺麗で先生3人と衛生士さんも4,5人はおられますよ。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード