あすなろ歯科ふじみ野

埼玉県富士見市大字勝瀬1268

あすなろ歯科ふじみ野 基本情報

▼ あすなろ歯科ふじみ野のアクセス情報

医院所在地:
〒354-0031 埼玉県富士見市大字勝瀬1268 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:049-256-6336
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ あすなろ歯科ふじみ野への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

私も他の歯科医院で義歯を作ってもらったのですが、それがフィットしないまま使用していました。義歯だしどこで作っても同じだろうと諦めて使っていたのですが、それが壊れたので息子が良かったと言っていた”あすなろ歯科”で看てもらいました。
 作ってもらってびっくり、完全にフィットするまで数回、ここまでやってもらえるとは思いませんでした。
今では食事の時の違和感とストレスから完全に解放されたのと同時に、進行していた歯周病も先生の適切な治療とアドバイスでグラついていた歯が今ではしっかり、出来るだけ抜かずに自分の歯は大切にして下さい、と懸命に治療して頂いた先生に感謝、感謝です。ほんとうに有り難うございました。歯医者さんは納得いくところを探しましょう。

義歯にして10年くらいになるでしょうか、今までに2回別の歯科で作っていただきました。犬歯にかかる金具が目立って嫌でした。今回、とっても気に入ってます。義歯であることがわからないように気を使っていただいので、笑う時に手で口のあたりをおさえなくなっていました。なんだか、ちょっときれいになった気がしちゃってます。調節もしていただき、食べるのも楽になりました。自分の歯がなにより大切だと思いますが、それに代わる歯でちゃんとお食事ができること!生きていく力です!  治療していただいたこと感謝しております。ありがとうございました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード