古沢歯科医院

埼玉県久喜市本町6-8-1

古沢歯科医院 基本情報

▼ 古沢歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒346-0005 埼玉県久喜市本町6-8-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0480-21-5656
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 古沢歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

歯がグラグラして激痛で耐えられず、口コを参照し、こちらとは別の病院にTEL「5日後でしたら予約できます」と呑気に言われ、急遽こちらに電話。「すぐどうぞ」と言ってくださいました。待合室は昔の歯医者さんの印象ですが、診察室は広くて清潔。頭の後ろからクラシック音楽が常に流れています。設備も新しい感じ。受付のおばあちゃんも、助手さんたちも感じが良いですが、先生はいかにも頭の良さそうな、上品な先生で、絶対に成金じゃない感じです。説明は明瞭簡潔。私は歯科の麻酔によっては具合が悪くなるのですが、こちらの麻酔は全く痛くない上に、悪心もなし。安易に抜歯したりせず、テクニックで治療をしてくださいました。飲み薬の処方も「どうしますか?」とこちらに聞いてくださいました。良い病院見つけました。

どちらかというと古いタイプの歯医者さん。待合室にある漫画も充実しているし、何しろ先生の腕がいい。希望したとおりの治療をしてくれる。よけいな商売はしないという感じ。患者は子供、学生、社会人と満遍なく通ってます。予約も取りやすい。

まず先生の腕がいい。ひとつの虫歯は1回の治療でしっかり終わるし、とても良心的な歯医者さんだと思います。先生も歯科衛生士の方もとても感じがよく、あまり大きな病院ではないのに居心地がいいというか雰囲気のいい歯医者さんだと思います。歯医者の治療特有の恐怖みたいなものは少しも感じず、いつも安心して通う事ができます。他の歯科医院に1度浮気した事がありますが、比べようのないくらい古沢歯科さんの良さを実感してしまいました。いつも本当にありがとうございます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード