えんどう歯科クリニック

埼玉県久喜市大字吉羽1384-1

えんどう歯科クリニック 基本情報

▼ えんどう歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒346-0014 埼玉県久喜市大字吉羽1384-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0480-26-1145
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ えんどう歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

土曜日に来て下さる自治医科大の口腔外科の指導医の先生に治療してもらい、右下の水平埋伏智歯の「親知らず」を抜きました。難しい生え方をしていたようですが、手馴れた感じで上手に抜いてもらいました。おかげで痛みは翌々日には消え、腫れの方も1週間程度でほとんど目立たなくなりました。
また、術前・術後の先生の説明がとても丁寧だったので安心したことと、その先生のおかげか、治療費が安価で済んだことが印象的でした。

託児所(無料)があるので子連れで行っても治療に専念できました。
室内も清潔で、トトロの置物が飾ってあったり 子供も思わずニッコリ。
親切丁寧に説明してから治療を始めてくださり、安心して治療を受けることが出来ました。予約制で待ち時間もほとんどありません。

「親知らず」の歯を抜きました。土曜日に来る専門の先生に抜いてもらいましたが、麻酔の注射も痛くなくて、短い時間で終わりました。変な生え方をしていた歯だったので、心配でしたが、すごく上手だと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード