こしば歯科医院

埼玉県朝霞市東弁財3-14-20

こしば歯科医院 基本情報

▼ こしば歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒351-0022 埼玉県朝霞市東弁財3-14-20 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-469-3718
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ こしば歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

自分の年代ですと 歯医者=虫歯より痛い でした。
このぺージや、他の書き込みも参考にして、相当の覚悟で
お伺いしてみました。

驚きました、治療の痛みが低い事に。

麻酔も使いましたが、またその麻酔をうつのが チク-半角表記-でした
(これには本当に驚きました)治療自体もテキパキとしており、また
患者さんを不安にしないような、皆様のお気遣いも安心できました。

本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


息子に障がいがあるため、どこに行ったらよいのか迷っていたら、友達から個室があると聞き、インターネットで調べてみるとホームページがありました。障がい者受け入れをしているということで、早速予約をして治療に行きました。院長先生に診ていただき、初回は、簡単な歯磨きだけで二回目に治療をしました。
院長先生は、障がい児の施設の検診もやっていらしゃるということで、慣れているようです。体が大きくなればおさえることも難しいので、毎月練習をしていけば、必ず、静かに治療ができるようになるので頑張りましょうと言っていただき、とても、励まされました。もう、二年くらい月に一回通院しています。
歯磨きだけでなく、治療の練習もしてフッ素を塗っていますが、先週は、6歳永久歯にシーラントを塗りましたが、とてもおとなしくしていました。助手のかたも若くてやさしいお姉さんばかりです。

こども(6歳)が診てもらっています。個室があって上にテレビが
あって、アンパンマンなどをみせてくれます。
先生も歯科助手さんもやさしいです。

子どもが見てもらっています。
歯の磨き方、甘いものの食べさせ方など、少し厳しいですがそれだけ熱心に指導してくださいます。
信頼できる医院だと思います。

駅近くで、駐車場完備、平日はもちろん土曜日も受診出来る安心の歯科。
相談できる環境が整った、良い歯科だと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード