佐山歯科医院

埼玉県入間市小谷田1-15-12

佐山歯科医院 基本情報

▼ 佐山歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒358-0026 埼玉県入間市小谷田1-15-12 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:04-2964-2340
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 佐山歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

この歯医者の驚くべき特徴は、虫歯治療が全く痛みを伴わないところです。
というのも麻酔を歯と歯茎のスキマに注入する(肉には刺さない)ので、麻酔がまず痛くない。
すると効いてきた麻酔のおかげで、何をされても最後までまったく痛く無かったのです。
このような治療は今まで出会ったことがなかったので、虫歯で歯医者に行くときの抵抗が全くなくなりました。
とはいえ虫歯にはならないようにはじめから注意するのが一番いいとは思うのですが^^
先生も十分に説明しながら進めてくれるのでとても安心でした。
オススメです。

いつも元気な先生です。小さな子供にも楽しく接してくれます。うちの子が小さいころ よく診療台で寝てると「○○おきろ〜」って。どこかの歯科なんて 予約といいながら待たせるから つい寝てしまうと 親がぼろくそに言われちゃう。
でも先生はいやな顔ひとつせず「がんばれ〜」とか言ってくれます。 
働いていて なかなか歯医者にこれない人のために夜とか日曜とか その人に時間を作ってあげてるのを何回も目にしました。
私自身も年末年始は 治療が中断してしまうので大晦日にいらっしゃっいって。行ったら 10人くらいきてました。

親知らずを抜いたとき ちょっとねっこが変なふうになっていて難しい歯だったけど ばっちり抜いてくれました。


口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード