医療法人社団歯友会 赤羽歯科戸田診療所

埼玉県戸田市本町1-23-23

赤羽歯科戸田診療所 基本情報

▼ 赤羽歯科戸田診療所のアクセス情報

医院所在地:
〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-23-23 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-434-7355
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 赤羽歯科戸田診療所への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

他の方の口コミにもありますが、非常に綺麗な病院です。駐車場・駐輪場もありますし、通院には便利です。
私はインプラントの手術をやってもらいましたが、院長先生が丁寧に処置をしてくれました。
綺麗なのと、院長先生が丁寧なので、数名の知り合いにも紹介したところ、皆通い続けています。
通院中に他の方とのやり取りを聞いていた記憶では、矯正の相談をされている方が多かったかと思います。
少し古い記憶を頼りに書いてみましたが参考になれば幸いです。

赤羽歯科が戸田に出来た頃から通ってます(一時中断しちゃいましたが…)? 病院の中は、隅々まで綺麗だし、職員の方々は笑顔を絶やさずいつも優しくて? 歯医者って苦手だったけど今は大丈夫になりました? 治療中の院長先生のジョークも私の一つの楽しみです? 歯がとても痛くて辛かったとき、患者である私の気持ちになって声かけをしてもらい励ましながらの治療、涙が出るほど嬉しかったです?ほんとにありがとうございました?

とても綺麗な病院です。
先生、看護師さん、受付の方々もとても良い方です。

親知らずの虫歯で通院していたのですが、治療がとても丁寧で細かいところまできちんと説明、相談してくださり安心して通院できました。

土日もやっているので会社員の私からしたらとても助かります。

ただ、お値段が高い気がしましたが、私だけでしょうか?

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード