あまり歯科医院

埼玉県越谷市南越谷1-13-10 伊藤ビル2F

医院所在地
〒343-0845
埼玉県越谷市南越谷1-13-10 伊藤ビル2F
最寄駅
新越谷駅:東武伊勢崎線
南越谷駅:JR武蔵野線

代表番号048-989-1022

口コミ情報

あまり歯科医院の口コミ

推薦口コミ数:6
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

あまり先生は優しい方です。急な歯痛などにも迅速に対応してくれます。自分も知人に紹介されて初めて行ったのですが、あんまり良い先生なのでこちらに変えさせてもらいました。

長いことお世話になってます。いつも親切にしていただき感謝しきりです。
急な処置にも対応してくださいますし、本当に優しい医院長先生です。
子どもを連れてったときも、歯科助手の方がみててくださり、大変助かりました。次に行ったときは主人が休みだったため連れていかなかったんですが、「お子さんは大丈夫だったんですか?こちらでみれますからいつでも連れてきてくださいね」と、親切にお声かけしていただきました。
是非ここの歯医者さんをお勧めしたいですね。

虫歯でもない歯が急に痛み出し、親知らずのような痛みだったのでしばらく放っておいたんですが、どんどんひどくなりしまいには舌で触っても痛いぐらいになり、駆け込み寺のようにあまり歯科に飛び込みました。
以前からお世話になっていて、状態も把握してくださるので、あまり先生に安心してお任せしました!
あれだけ痛かった歯が次の日には嘘のように痛みが退きました。本当に感謝してます!

先生は2人いらっしゃいますが、どちらの先生も感じが良く、家族でお世話になってます。友達も何人も紹介してます。
基本的には予約制ですが、急な痛みなどにも親切に対応してくださいます。
あまり先生はボランティア活動にも熱心な先生でとても優しく素晴らしい方ですよ!

以前から歯根の治療に通っていましたがなかなか良くならず、あまり先生から思い切った提案をされました。
「一度歯を抜いて先の悪いところを削り、歯茎の悪いとこをかき出してまた歯を戻す手術をしましょう」と…。
さすがに不安はありましたが、あまり先生を信じてお願いしました。麻酔はバッチリ、抜歯の痛みもありませんでした。
術後一週間ほど痛みと腫れに苦しみましたが、先生が毎日気にかけてくださって、お陰でその後はすっかり良くなりました。
昔通ってた歯医者の治療の不手際で何年も苦しんでたムズムズとやっと「さよなら」できました^^あまり先生ありがとうございました!