工藤歯科医院

埼玉県上尾市本町1-10-1

工藤歯科医院 基本情報

▼ 工藤歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒362-0014 埼玉県上尾市本町1-10-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-772-8148
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 工藤歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

女性の歯科医さんを探していて行きました。
診察室に入ってから終わるまでは早く迅速でした。
ちょっと早すぎるかなと思うくらいでした。
施設はトイレも含めてきれいです。
駅近くで便利、安心だと思います。
次の診察もお願いしようと思っています。

とてもよくしてくれる歯科です。
探してここにたどり着きました。
患者さんの体調や状況をすぐさま判断して的確に治療してくれます。治療が終了しても定期健診などのおハガキをもらう(全員かな?)ので、虫歯になってもすぐに発見治療してくれます。
また抜いたり削ったりせず、自分の力で歯を大切にする方法などもくわしく教えていただけます。
本当にすばらしい歯科だと思います。

親知らずが痛んで、違う歯医者さんで見てもらったら「すごく痛いし腫れるので、1ヶ月間くらい予定のない時に来てください。ものすごく抜きづらいので、僕も時間空けておきますから」と言われてこわくなり何度も「先生、でもそれはちょっぴり大げさに言ってますよね?」と聞いてみたのですが・・それでも「いえ、本当に痛いです。曲がってはえてるし・・・普通は大学病院を紹介するような親知らずですよ。」と言われてしまいました。その後、こわくて歯医者に行けずいたのですが、よいという噂を聞いてこちらに来ました。そうしたら、「じゃぁ、いつに抜きましょうか?」と普通に言ってくれました。今までの事情を話すと「大丈夫ですよ〜」と優しかったので安心できました。それから親子でここに通っています。子供の歯も、むやみに治療しないのでいいと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード