田島歯科クリニック

埼玉県鴻巣市小松4-2-28

田島歯科クリニック 基本情報

▼ 田島歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒365-0041 埼玉県鴻巣市小松4-2-28 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-541-4618
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 田島歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

名医と呼ばれている田島歯科医院、さすがにそう呼ばれているだけあって親切丁寧で事細かに説明してくれる先生には感服いたしました。
治療も患者の望みを聞いてくれて、親身な治療姿勢には感心しました。
みなさんも歯科の治療にお困りでしたら一度田島歯科医院を訪問してみるといいですよ。鴻巣管内では絶対お勧めの歯科医院です。間違いありません。私は簡単な虫歯治療でしたが、大変満足しています。

歯科にはなかなお世話になる事が少ないのですが、とても親切で質問した事も的確に答えてくれる先生です。クリニック内も清潔感があり、継続してお世話になりたいと自然に思えます。家内も子供もお世話になっています。近くならともかく、多少遠い方も本当にお勧めです。

以前通っていましたが、非常に清潔感があり、衛生面が優れているなと感じました。受付および先生の対応も丁寧で、安心感を受けました。近くにお住まいの方にはおすすめだと思います。又治療を受ける機会があれば、田島歯科クリニックさんにお世話になりたいと思います。

こちら以外はあまり行ったことないのでわからないですがいい歯医者さんです。
治療の技術もしっかりしたいい歯医者さん。
近隣で歯医者さん探してる方はオススメですよ。

歯の詰物が取れてしまったので、電話をしたところ、かなり先まで予約で埋っている合間に無理矢理予約を入れてもらえました。
治療椅子の前に液晶テレビがあり、環境画像が流れています。腕もたしかです。
会計時に、薬用歯磨のパンフレットを出して説明を始めたので、高い歯磨を売りつけられるのかと心配してたら、どこのスーパーでも売ってますから、買って暫く使ってみて下さいとのことで、良心的でした。

・待ち時間をつぶすのに、待合室でインターネットをしながら待つことができます。
・レシートも保険点数の入った詳細なもので、明朗会計です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード