フラワー歯科

埼玉県加須市花崎北1-18-2

フラワー歯科 基本情報

▼ フラワー歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒347-0016 埼玉県加須市花崎北1-18-2 
最寄り駅:
花崎駅:東武伊勢崎線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0480-65-7177
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ フラワー歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

小さい頃から歯に悩まされ数々の歯医者にかかってきましたが、医者と呼べるような先生に巡り会うことが出来ずにいました、また医者なんていないのだと思いながらの来院でしたが、やっと医者と呼べる先生に巡り会うことができました、歯を残す治療にとても感銘を受け自分の大切な歯を同じように大切に扱ってくれるとても良い歯医者です。

歯医者に行くのがとても不安でしたが とても親切な対応で 先生 スタッフの方 皆様に すべておまかせできます。

行く前は正直不安が無かったといえば嘘になりますが、実際に行ってみると、担当してくれた先生は接客の感じも悪くなく、肝心の治療についてもそれほどの痛みは感じる事無く良かったと思います。院内の感じについても特に悪い箇所は見当たらずおすすめできるのでは思います。

私は歯医者がだいっきらいです・・・が、夫のすすめでシブシブ行ってみたら、院内はとてもキレイで歯医者独特のイヤな感じが全くありませんでした。
先生、助手の方もとても親切で何度も丁寧に説明してくださるので、安心しておまかせできました。
治療方法も何通りか上げてくださり、どれがいいか決めることもできるのです。
虫歯にはなりたくありませんが、また行きたいと思う歯医者さんです。

歯医者さん、大嫌いなのですが、ここは親切で、口をすすぐのを何回もする私にもいやな顔をせずに根気良く治療をしてくれました。

先生も助手のスタッフさんもあったかく優しいです。
院内もキレイ!嫌いだった歯医者も好きになりました!!
夜遅くまで&日曜日もあいているので仕事してる人には最適です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード