宮崎歯科医院

埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-876-3

宮崎歯科医院 基本情報

▼ 宮崎歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒359-1106 埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-876-3 
最寄り駅:
狭山ヶ丘駅:西武池袋線
バス:
-
連絡先:
代表番号:04-2923-9977
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 宮崎歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

私が始めて通院したのは高校生の頃。
知り合いの人に「いい」と勧められたのがきっかけでした。

歯医者なんて匂いとか音とかすべてが嫌で、高1の時の健康診断で虫歯と診断されたにもかかわらず1年間放っておいたら案の定虫歯が進行してました。。。

もう仕方なく歯医者に行く事にしたのですが怖くて怖くて。
でも宮崎歯科さんはドアをあけて中に入っても歯医者独特のいやぁぁな匂いがなくて「あれ?」っと思った覚えがあります。

たしかに虫歯があるわけだから治療がいたくないわけじゃないけど先生がすごく優しくてそれだけで痛みが軽減しました。
なにしろ一年間ほったらかしにしてたので完治するまでに時間もお金もかかったけど先生や助手の方のおかげで最後まで通えたし今も定期的に通っています。

通い始めた当時と今すんでいるところは異なり、通うのは以前よりも遠くなりましたがそれでも通えているのはほかの歯医者にいきたくないくらい宮崎歯科がいい!!
って思っているからです。
歯医者に定期健診に通うなんて昔だったらありえなかったけど歯は大事にしなくちゃ!って先生に教わったからちゃんと通うようになりました。

地元でも結構評判の歯医者だと聞いています。
治療する時の恐怖や痛さはあるけどその分先生の優しさや病院の良い雰囲気があるので歯医者は怖いだけ!
って思ってる方にこそぜひ行って見てもらいたいです!!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード