南雲歯科医院

埼玉県川口市幸町2-12-24

南雲歯科医院 基本情報

▼ 南雲歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒332-0016 埼玉県川口市幸町2-12-24 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-258-3434
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 南雲歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

他の方も書いてますが、小部屋に分かれている為、治療中に他の患者さんと顔を合わせることはありませんので落ち着いて受診できる気がします。治療時にはしっかり説明をしてくれるので安心です。その後の不具合での再通院などの経験もありません。お勧めできる歯医者だと思います。

急な痛みや詰め物が取れたときなど予約無しで行っても対応は早いと思います。
個室状態なので治療中の他の患者さんも見えないし、こちらも見られないので余計な緊張はしないですむ感じがします。
治療方法や材料についても、しっかり説明してもらえます。

3部屋の個室(仕切り板だけじゃない)での治療になるので、診察が受けやすいです。
2人の先生に診ていただいたことがありますが、どちらも説明をしっかりした上で治療をしてくれるので安心感がありました。

医師が複数いるため,ほぼ予約時間通りに診察してくれる.説明が丁寧で確認を取ってから治療してくれる.自費治療になりそうな時はあらかじめ料金を教えてくれる.いまどきレントゲンがデジタルで現像等に時間がかかるの,カードでの支払い不可なのが,難点ではあるが,治療そのものは丁寧.

3つ(4つだったかも?)ある治療台はスッキリした個室に分かれていて、プライバシーが保てるようになっていて、スリッパは1回使用するたびに殺菌され、スタッフの全員が院内を清潔に保つように気を配っているようで大変好印象です。

先生方も質問に対してしっかりと答えてくれるので、治療にたいして不安を感じることもありませんでした。
ただ少し物静かな先生方ですので、判らない事は自分から積極的に聞いた方がよいのではないかと・・・。

ともかく定期検診など、今後もお付き合いしたい病院です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード