平戸歯科医院

埼玉県熊谷市銀座6-5-26

平戸歯科医院 基本情報

▼ 平戸歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒360-0032 埼玉県熊谷市銀座6-5-26 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-524-6505
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 平戸歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

平戸先生の所は小学生のころからお世話になっています。
小学生のころは歯医者さんに行くのがこわかったのですが、
この先生は穏やかで優しい先生で、子供が泣いたりしても
怒ったりもしないでにこにこしてくれたり、
個人個人にちゃんと向き合って対応してくれるので、
他の歯医者だと怖くていやでしたが、ここだと安心してかかることができました。
治療も比較的早いような気がしますし、お勧めできます。
なんとなく大きくなってからも平戸先生の治療が安心できるので
通っています。
他の歯医者と違って変に削りすぎないところもいいところだと思います。
ちょっと建物は古い感じで、病院的には古臭い雰囲気ですが、
それがちょっとレトロというか、
懐かしい感じなので個人的には気に入っています。
待ち時間も結構少ないので、自分的にはかなり助かります。

平戸歯科は熊谷の17号の道をちょっと入った所にある歯医者さんです。
建物もちょっと古めで、ドアを開けると昔からしみついてきたであろう
いわゆる歯医者さんの匂いがすごくします。
平戸先生と、歯科助手?歯科医の女性の方がいて、受付は先生の奥さんがしています。
とてもアットフォームな感じの歯医者さんで、明るい奥さんと対照的で先生はにこやかで優しいおじいちゃん先生です。
ここは待ち時間も少ないし、早くてしっかりしてくれます。
以前地元の歯医者で治療をしてもらったのですが、そこはレントゲンもしたのに関係ない歯を抜かれて熱は出るし、大変な思いをしたのですが、ここの先生はレントゲンもとらないのに長年の経験で触ったり歯にコツコツと軽く叩いたりして悪いところをあてて治してくれました。
長年の経験もありちゃんとした治療をしてくれるので、長生きしてつづけてほしいなあと思う先生です。
値段も手ごろなのでよく利用させて頂いてお世話になっています。
ここの歯医者はいろんな面でお勧めできる所だと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード