ひまわり歯科医院

埼玉県川越市的場北2-23-11

ひまわり歯科医院 基本情報

▼ ひまわり歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒350-1102 埼玉県川越市的場北2-23-11 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:049-231-8949
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ひまわり歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

夜中から激痛で、なんとか耐えて、こちらを見て近かった事もあり電話をすると二時間後には受診。何名も先生がいらっしゃるのか、すぐに呼ばれ優しく明るく相談しながら進めてくれました。妊婦ですが考慮してくれました。ちかじか抜歯ですが安心です

こちらの先生にお世話になり始めて3年程になりますが、歯がボロボロになり、激痛が襲われて夜10時に問い合わせてみると快く受け付けてくださいましたのが、きっかけで現在も通院させていただいております。 先生がお一人で最後まで丁寧に処置してくださるので、こんな虫歯ばかりの私でも大口開けていられます。

夕べこのサイトを見て、勇気をふり絞り、行って来ました。
投稿通り、物腰の柔らかい静かでとても丁寧な優しい先生でした。私は、10年くらい前に虫歯を破裂させて、それを引金に6本程歯をなくしました。口を開けるのが恥ずかしいのと、怖いのとで、歯科へ行けずにいました。今日、歯を放ったらかしにしたことを責められる覚悟で1?年振りに歯科へ行ったのですが、先生は、何も言わず治療に取り掛かってくれました?

昨年11月に子供が急患でお世話になったのですが、夜9時過ぎで、予約もしていないにも関わらず、親切、丁寧な治療、対応をしていただき、今でも大変感謝しています。お勧めの歯医者さんです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード