ひまわり歯科クリニック

埼玉県川越市下新河岸41-1

ひまわり歯科クリニック 基本情報

▼ ひまわり歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒350-1136 埼玉県川越市下新河岸41-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:049-291-6606
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ひまわり歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

予約が取りやすく、待ち時間がなく、夜遅くまでやっているのがとてもいいです。
先生が個性的で今なにをするのかしているのか言いながら治療するので面白いです。

年齢を重ねるうちに、前歯をはじめあちこちの歯がガタガタになっていたところ、たまたま歩いて数分という場所にあったのでとりあえず通ってみました。
結果、丁寧な応対と確実な腕前で、一年ほど通っているうちにすべて問題なく治療を終えることが出来ました。
また保険適用の範囲で一所懸命やってくれたことにも感謝しています。
そのせいかいつも混んでいて、自分の都合のいい時間に予約をとるのが大変でしたが、それも納得出来るくらいの腕前でした。

完全予約制なので、そう長い時間は待たずに受診できます。
非常に綺麗なクリニックで、私がお世話になっている男の先生は、
とてもわかりやすく「今どうなってて、これからどういう治療をするのか」を教えてくれるので、非常に安心できます。

痛くて予約なしでも診てもらえた 先生も優しくて丁寧でした

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード