栗原歯科医院

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-6-12

栗原歯科医院 基本情報

▼ 栗原歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-6-12 
最寄り駅:
大宮駅:JR東北本線/JR東北新幹線/JR上越新幹線/JR長野新幹線/JR高崎線/JR川越線/JR京浜東北線/JR湘南新宿ライン/東武野田線/埼玉新都市交通伊奈線/JR埼京線
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-644-7001
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 栗原歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

先生の人柄も申し分ない上に腕も一流。残念なことに引越しをしたため大宮まで通えなくなりましたが、若いころに栗原歯科で治療した歯はすべて5年たったいまでも劣化したり虫歯になることがなくなりました。子供のころからずっとずっと歯医者通いしたのにです。さらに現在検診にかかっている地元の先生は「この歯の治療はどこの歯医者ですか?なぜ聞くかというと同じ歯医者の目で見てもこの技術はまねできないくらいしっかりとしたものだから同じ医者として気になるんですよ」とまで言ってました!

娘達が幼稚園のころから一家でお世話になっています。
いつも最新の設備と技術で迎えてくれる先生はとても気さくな方でお人柄も最高です。
治療方法や費用の面まで事前に説明があり、患者の質問にもその都度納得行くまで丁寧に答えてくださいます。
大宮駅からすぐなので交通の便も良いですよ。

親知らずが痛くて通わなければいけなかったとき、元々歯医者嫌いの私が安心して任せられた歯医者さんです。
痛みも最小限に、説明も不安がなくなるまで根気強く説明してくれるまた心の準備も与えてくれる親切な歯医者さんです。
今は県外に引っ越してしまったので行くことが出来ませんが以前も1時間近くかけて通ってました。その価値はあります。歯医者嫌いの方にお勧めです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード