黒沢歯科医院

埼玉県さいたま市北区土呂町2-9-2

黒沢歯科医院 基本情報

▼ 黒沢歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒331-0804 埼玉県さいたま市北区土呂町2-9-2 
最寄り駅:
土呂駅:JR東北本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:048-651-4575
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 黒沢歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

4年ほど前に大宮公園近隣に引越しをして来たので、よい先生を探していました。母は近隣のヤブ医者(T歯科優しい先生ですが、腕が良くない。私も一度だけ通いやめました)にかかってしまった為、4年で8本も抜歯されてしまい、その後、別の2軒、計3軒通いましたが、どこもいまいちだったようで、母が通っているところには行く気がしませんでした。上手な先生はいないかとこちらのサイトで検索し、色々なコメントを読み「腕の良い」というomiさんのコメントを拝見し通い、本当に本当に良かったです!omiさんのお陰です!本当に信頼できる腕の良い先生です。たまにお嬢様(先生)も治療してくださいますが、やさしくて上手だと思います。
私が通院後、母に勧め早速母も通い始め、「今まで通った(3軒)と別格、よかった」と喜んでいます。
腕の良い歯科医院をお探しの方、是非行ってみて下さい。

先生の腕は信頼がおけます。話し方はぶっきらぼうですが、慣れてくるとそれが当たり前になり特に問題はなし。土呂駅からも歩いて5分以内なのでお薦めします。先生の娘さんも歯科医として勤めています。こちらは優しい感じですね。私がたまに行ってもまた来たかと、いいながら、短い日数で治してくれるので重宝しています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード