ハートフル歯科 南口院

東京都三鷹市下連雀3-25-5

ハートフル歯科 南口院 基本情報

▼ ハートフル歯科 南口院のアクセス情報

医院所在地:
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3-25-5 
最寄り駅:
三鷹駅:JR中央・総武線各駅停車/JR中央線快速/JR中央本線
武蔵境駅:西武多摩川線/JR中央線快速
バス:
-
連絡先:
代表番号:042-243-1182
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場/1台

▼ ハートフル歯科 南口院の診療スケジュール

時間
9:30      
14:00      
               
16:00      
18:30      
19:30          
水・土 09:30~14:00
16:00~18:30
月・火・金 09:30~14:00
16:00~19:30
木・祝日・日 休診日
  • 完全予約制
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡

▼ ハートフル歯科 南口院への口コミコメント

推薦口コミ数:14口コミを投稿する

院内は清潔でおしゃれ。居心地がとてもよく、まるでカフェにでもいるようにリラックスできます。先生やスタッフの方たちもとても親切です。治療内容の説明もきちんとしてもらえるので安心です。
アットホームな雰囲気でずっと通いたくなる歯科医院だと思います。

先日北口の病院で治療をうけました。
若い男性の先生でしたが、細かい説明と治療方法には大変感心をいたしました。


北口を主に担当している先生だそうです。

北口の病院に通ってます!北口を担当?している若い男性の先生が担当してくださいます☆
治療は丁寧で、削る場所や痛みがあるか…など痒いところに手が届くような声がけに、とても安心します。

たぶんこちらの病院で一番先輩の先生だと思います。
先生ありがとうございました!

たぶん一番長くいらっしゃる若い男性の先生に診ていただいてます!とても優しい声で丁寧な治療・説明が安心感をうみますよ!無口そうな先生ですが、質問すると優しく答えてくださいます。

きれいで、みなさんとても笑顔が良いです。本格的な歯医者さんという感じ。痛くないようにしてくれたし、信頼できると思います。

ホームページを見ていいイメージだったので、行きましたがとてもおすすめです。やさしい歯医者さん(女の先生も男の先生もたくさんいますよ)で受付などみなさんの温かい対応がなにより嬉しいですよね。。

インプラントの相談に行きました。若い男性の先生でしたが、とてもわかりやすく納得する説明でした。女性の先生もいらっしゃいましたが、怒っていたようで怖かったです。

インプラントしました。痛くなくて、その日のうちに歯ができて 何でも食べられました。事前の説明も詳しく、CTとかもあり設備も最新って感じです。お勧めです。

マウスピース矯正で、ずっと悩んでいた前歯をすぐにきれいにしてくれました。口コミの通り、とっても仕事ができて、人として魅力のある女性の矯正専門の先生です。信頼できる歯医者を見つけることができてよかったです。

矯正してもらっています。部分矯正であっという間によくなりました。技術・美貌・トークを兼ね備えた、女性矯正専門医が親切に対応してくれます。

女性の先生に見ていただきました。矯正治療を受ける勇気は正直、なかなかなかったのですが、先生のおかげで見違えるほどきれいで噛めるようになりました。本当に親身になってくれる優しい先生で感謝しています。院長先生はじめスタッフのかたたちmぽとても感じよくて、歯医者さんのあの嫌な雰囲気がありませんよ。

先生、スタッフともに丁寧に対応していただき、さらに、疑問点についても分かりやすく説明していただき、とても満足しています。小冊子を作成していて、気合を感じた。

とても感じのいい歯医者さんでおすすめです。特に女性の先生は、とても優しく丁寧で適確な治療をしてくれます。歯並びの専門医でもある先生なので、家族でホームドクターとして楽しく治療を受けながらお任せしています。ずっと通いたいので混み過ぎるのが心配です。

開院して1年ほどの新しい歯医者さんです。
先生もスタッフの方もみな明るく親切で、院内はとてもきれいです。治療に際し、先生が個別にカウンセリングをしてくださるため自分にあった治療法や費用の相談にも応じてくださいます。子供用のスペースもあり、子連れでも通院できるところが良いと思います。診察券がポイントカードになっていて、たまるとグッズがもらえます!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード