利根歯科診療所

群馬県沼田市高橋場町2002-1

利根歯科診療所 基本情報

▼ 利根歯科診療所のアクセス情報

医院所在地:
〒378-0056 群馬県沼田市高橋場町2002-1 
最寄り駅:
沼田駅:JR上越線
沼田駅:JR上越線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0278-24-9418
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 利根歯科診療所への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

設備が新しく清潔感があります。予約制ですが急患にも対応してくれます。夜間も診療してるので、仕事帰りでもかかれます。職員の対応も良く、先生の説明も丁寧です。保険適応外の治療が必要な場合、その理由と金額を明解に説明してくれました。夜中でも緊急事態があれば、先生がオンコールで待機してますので安心して受診出来ます。

歯科恐怖症の私でも安心して通える歯科医院です☆すごく混んではいますが、さくさく治療してもらえるので待ち時間はあまり気になりません。何件か歯科医院をはしごしてきましたが技術、対応、清潔感など全てにおいて素晴らしいと思います。

我が家や家族全員利根歯科です。子供が乳児の時他の歯科でフッ素をしていました。でも、待ち時間が長くて飽きてしまい診察してもらったらおお泣きして大変でした。それで利根歯科に変えました。待ち時間も少なくフッ素は以前の歯科より安く、終ると先生達が作ってくれた折り紙がもれえて、嫌がらずに診察して来ます。最近は矯正を始めましたが、他の歯医者さんより安いし、遅くまでやっているし、急患で行っても意外と早く見てくれます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード