イズミ歯科医院

群馬県伊勢崎市香林町1丁目35-15

イズミ歯科医院 基本情報

▼ イズミ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒379-2206 群馬県伊勢崎市香林町1丁目35-15 
最寄り駅:
国定駅:JR両毛線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0270-63-5353
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ イズミ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

奥歯が痛くなり診ていただきました。
とても清潔な感じを受け、スタッフさんの受け答えも丁寧な歯医者さんと感じ、安心して治療をうけることができました。経過も順調で痛みも収まってきました。もう少し通院する予定ですが、こんな歯医者さんなら安心です。

現在歯周病の治療で通院しています。
先生もスタッフさんもとても親切で丁寧です。
子供の患者さんに優しく声をかけたり、足腰の不自由なお年寄りに手を差し伸べたりと感じの良い方たちばかりです。
昔から歯医者さんは苦手だったのですが、イズミ歯科に通うようになってから大好きになりました。
治療の痛みも少なく、終わったときに気持ちいいと思えるほどです。
次回の治療が楽しみです。オススメです。

虫歯治療で通っています。先生、スタッフ共に優しく親切で安心して治療が受けられます★治療前に今どんな状態で、どんな治療をするのか説明もしっかりしてくれます。歯医者は苦手で中々通えなかった私ですが‥今回は完治するまで通えそうです(^O^)

矯正歯科医院として、確かな腕があると思います。あと、サポートがしっかりしているところもオススメです。以前こちらの医院で矯正歯科で作ってもらった矯正具が、転んでコンクリートにぶつけてしまった際に、変な風にはがれてしまった時にも、すぐに新しく作り直してくれました。あっという間にぴったりとしたカンジになって、とても調子がいいです。受付の方も親切でしたし、院内がとても清潔な感じがしていました。とてもお勧めです。

以前他医院で作ってもらった部分入れ歯が痛くて、こちらで新しく作り直しました。今度はぴったりして、とても調子がいいです。皆さん親切でしたし、清潔な感じがしてお勧めです。

先生もスタッフの方もとても丁寧で優しいです。小さい子供にも優しく話しかけてくれて助かりました。予防で定期的に診てもらってます。結構歯医者さんは苦手だったのですが、今回はずっと通えそうです。お勧めです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード