あさひ歯科医院

群馬県伊勢崎市境上渕名1359-107

あさひ歯科医院 基本情報

▼ あさひ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒370-0102 群馬県伊勢崎市境上渕名1359-107 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0270-76-5800
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ あさひ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

夫の仕事の都合で3ヶ月程で海外に住むことになり今回無理をお願いして全部治してもらいました。これで安心して行ってこれます。いつ帰れるかわかりませんがまたよろしくお願いします。

口コミをみて日曜にいってきました。治療は痛くなく今までの歯医者のイメージとはぜんぜんちがいました。ビックリです。

日曜診療をしている歯医者さんです。先生もスタッフの方も明るい雰囲気で治療がにがてな私でも安心して治療できました。痛くないのがなによりでした。おすすめします。

土曜の夜に急に歯が痛み出し日曜診療をしている歯医者さんに行ってきました。予約の患者さんでいっぱいでしたが30分ぐらい待っただけで観てもらえました。治療が終わるころには痛みはまったくなくなり痛み止めも飲まずにすみました。次の日は大事な予定があったので大変たすかりました。・・歯が痛いときは外から冷やしすぎるとよくないそうです。

明るい雰囲気の歯医者さんです。治療はまったく傷みがありませんでした。今は、2歳と3歳の子供が治療を受けていますが、スタッフの方が大変やさしく、治療もまったく痛くないみたいで喜んでかよっています。オススメの歯医者さんです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード