サトウ歯科

群馬県前橋市大友町1-3-5 前橋ビル2F

サトウ歯科 基本情報

▼ サトウ歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒371-0847 群馬県前橋市大友町1-3-5 前橋ビル2F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:027-251-8049
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ サトウ歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

 虫歯等の治療も上手だと思いますが、特に、歯周ポケットの中の歯石を歯科衛生師さんに丁寧に取っていただけます。先生のポリシーは、「80歳で何本の歯を残せるか」ということでしょうか、そのためには、歯周ポケットの日頃のケアが大変に大事であるとお話してくださいます。歯周ポケットの掃除をしていただいている間は、とても気持ち良いです。
 虫歯で金属(合金)をかぶせる治療は一般的だと思いますが、そのときも、長期的に体に害が無い材料のものを使用してくださいます。進んだ虫歯も、やたらに神経を抜くのではなく、できるだけ温存を図る治療法を目指しているようにも思えます。神経を抜くのは簡単でしょうが、後のことを考えれば残した方が良いからです。
 初診等の場合には、口内の細菌の繁殖状況を電子顕微鏡で見せてくれます。
 歯科衛生師の皆さんも、丁寧に治療にあたってくださいます。
 院内は、軽いモダンジャズが流れていて、快適です。歯医者さんというと、痛いというイメージがあるかと思いますが、佐藤歯科さんでは、そういうイメージは払拭されてしまい、むしろくつろぎの時間にもなりえるかと思います。
 空いたペットボトルを持っていけば、帰りには、自家製の洗口液(食塩水を電気分解することによって生成した水で、殺菌力を持たせたものと思われます)を無料でくださいます。
 遠くても行きたい、おすすめの歯医者さんだと思います。
 

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード