阿久津歯科医院

栃木県矢板市末広町13-11

阿久津歯科医院 基本情報

▼ 阿久津歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒329-2162 栃木県矢板市末広町13-11 
最寄り駅:
矢板駅:JR東北本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0287-43-0233
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 阿久津歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

先生はいい感じでした!
優しくて、子供の僕にもとても優しく接してくれました
しかも、いたくなかったし、雰囲気もよかったので最高です
なた通います!
あと、対応も早かったし、今はもうなおってきました
みなさんも是非いってみてください。

先生の治療説明がわかりやすく、ホントに治療が痛くないんです。 予約は当たり前ですが、本当に待たずに呼ばれます。以前通った歯科医院は同じ時間に数人の予約を入れるため1時間位待たされた事も、何の為の予約なの?と思いました。
 痛みはなくとも、年1回はケアの為に通うようにしています。
なんたって、治療費をカードで払えるのがGOODです。

HPで検索して行って見たのですが、私は小さい頃に歯科に掛かっただけで怖くて行けませんでしたが、優しく親切に教えてくれましたし治療も丁寧であまり痛くありませんでした、すごく弱い麻酔みたいなものもあり(マスクをして空気と混合させて使用らしいです)もあります。通うなら是非行ってみて下さい。設備も整っているし絶対お勧めの歯科医院です。

hpを見て行ってみました。
治療の説明等しっかりと親密にやって頂きました。
阿久津先生はいろいろな趣味もお持ちですので、話をしていてもとても心が穏やかになり、歯の治療はもちろんですが、心も癒されてとても良かったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード