ひまわり矯正歯科

栃木県小山市中央町3-3-10 ロブレ632-2F-203

ひまわり矯正歯科 基本情報

▼ ひまわり矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒323-0023 栃木県小山市中央町3-3-10 ロブレ632-2F-203
最寄り駅:
小山駅:JR東北本線/JR東北新幹線/JR水戸線/JR両毛線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0285-21-3344
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ひまわり矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て

子供の矯正治療の相談に伺いました。
私自身が子供の頃からの矯正治療の経験者なので、予備知識はかなりある方だと思っていますが、院長先生から細かく丁寧にご説明頂き、納得安心できました。
まだ子供が小さすぎるため経過観察診療中ですが、このまま治療をお願いしようと考えています。

子供が通院中です。
治療も最終段階まで来たので、もう4年以上通っていますが、嫌な思いや不安な思いをしたことが、ありません。
先生もスタッフの方も、みなさん親切で優しい対応です。質問にもていねいに答えてくれて、安心できます。
待ち時間もあまりなく、快適に通院できます。とってもお勧めです。

医院はビルのテナントにあります。院内は明るく清潔感があります。入り口の窓に貼ってある大きなひまわりのシールが印象的です。
院長先生はじめスタッフの方は親切で感じがよいです。
ムシバの治療と違い矯正治療は期間が長くかかるので、人間関係は大切だと思います。スタッフの感じがよいと気持ちよく通えます。

ちょっと怖そうな感じだったけど全然やさしかった。

学生時代こちらに通ってました。先生も看護士さんたちもとても優しく親切で、治療も丁寧でした。治療してほしかった場所が終わった後も、別の気になる場所まで丁寧に観てくれました。医院の中もきれいにしていると思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード