秋吉歯科医院

茨城県稲敷郡阿見町大字荒川本郷2395-1

秋吉歯科医院 基本情報

▼ 秋吉歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒300-1152 茨城県稲敷郡阿見町大字荒川本郷2395-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:029-843-0666
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 秋吉歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい

子供が矯正治療に通っています。ご存知の通り矯正治療は保険適用外なので、はじめ受けるかどうか迷いましたが、こちらの医院の最初の説明が、非常に丁寧で、かつ無理強いするようなことは全くなく、安心して任せられそうだったので、受けることにしました。治療に入ってからも丁寧で感じのいい対応で、子供も安心して受けています。土曜日や平日夜間などに治療を受けられるのもうれしいポイントです。とても感じがいいので、妻も、こちらは矯正治療ではありませんが、今まで通っていた歯医者からこちらの医院に鞍替えしました。

小学5年生の娘の歯の治療からお世話になっており、以前より気になっていた矯正の相談を秋吉先生にしたところ、快く相談に乗っていただけました。
写真を撮り、歯の状態を丁寧に説明して頂きまた、治療方法などを示した書類を頂きましたので家に帰り主人とも相談し秋吉先生にお世話になることにしました。
気になる料金も最初に掲示され以後治療内容に変更があっても変わらず治療していただけるとの事でした。掲示された料金も低料金で助かりましたので、姉妹2人も続いてお世話になろうと思っております。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード