薄井歯科医院

茨城県ひたちなか市津田2031-153

薄井歯科医院 基本情報

▼ 薄井歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒312-0032 茨城県ひたちなか市津田2031-153 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:029-275-1221
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 薄井歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
評判がいい

昔からとても人柄の素敵な先生とスタッフさん達で、こちらの話も親身になって聞いて下さり、診察のペースも例えば型が出来るまで時間が勿体無いからと次の日も来れるならおいで。他の歯もやっておこう!と頼もしい限りです。しばらく違う所に住んでいて何年振りにまた薄井先生の元に来ましたが以前よりまた大らかで安心感が違います。子供も将来お世話になる予定です。この場をお借りして、先生始めスタッフの皆様いつも有り難うございます!歯医者さんの日が楽しみになったのは皆さんのお陰です。これからもお身体に気をつけてがんばってください。また次回診察時もよろしくお願いします。

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
土日診療している

見えない矯正治療の専門医と聞き行ってみました。説明も丁寧で分かりやすく見えない矯正治療のメリット、デメリットも教えて頂き、また矯正歯科医院の選び方についても詳しく教えて頂きました。今では少しずつ並んできた歯を毎日鏡で見るのが楽しいです。

知人からの話ですが、矯正歯科(歯並びの治療)もやっているようです。
丁寧な説明をしてくださるようで、他の歯医者にも歯並びの相談に行ったようですが、ここの説明が一番わかりやすく先生も気さくな方だったようです。
矯正治療の特別な資格を持っている先生方が治療してくれると言っていました。

とてもアットホームな歯医者さんです。院長先生の人柄も明るく、話しやすいので、ついつい話し込んでしまいます。治療もしっかり時間をかけてやって頂けますし、安心して通える歯医者さんです。

とても気さくに話をする先生です、治療の説明も分かりやすく、丁寧に治療してくれます。自宅の前に開業しているので、休みの日でもいるときには声をかけてくれれば見ますよと言っておりました。定休日は木曜日・祭日は休診です。土曜日は16:00まで平日は19:00まで。日曜日も午前中は開業しています。子どもたちの校医もしていただいており。家族でかかっています。前に言っていた歯医者は、30分待ちで治療時間5分なんてだったが、ここは、じっくりと見てもらえます。私の場合は1時間ちかくも治療と研磨と歯垢・歯石取り。治療するいすも4台あり看護婦さんも5人ぐらいいました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード