セントラル歯科

茨城県ひたちなか市長堀町2-15-3

セントラル歯科 基本情報

▼ セントラル歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒312-0017 茨城県ひたちなか市長堀町2-15-3 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:029-272-8148
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ セントラル歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:8口コミを投稿する

先生はとても信頼できる方です。
初診のときに、先生が初めての挨拶的なものを10分ほどします。面談みたいな感じで一方的に方針を話してきますが、正直何を言っているのか内容があまり分からず、でも先生のやり方とか熱意が伝わり、信じようと思えます。治療の仕方は、治療方法を提案して、患者自身に選ばせるというやり方です。どちらにしても先生の腕は確かで、親知らずもほぼ痛みなく取る事ができました。また、虫歯が出来たら通いたいです。

資格持ちやはり何人か居ます
受付で確認して普通に何人か居ますね

やはり個人の歯科で1人程度はちょっと
大雑把に言ってたった1人だと

受付で確認してよかったなと思います
推薦コメントを読んでとても参考に
なります

資格持ち何人かいました
受付で確認した事実です

個人の歯科で1人しかいない
とこへは行けません




こちらのコメントで、3秒で親知らずを抜くと書いてあったので、通い始めました。本日、上の親知らずを抜きました!先生が『平均3秒で抜く』と言ってましたが、ほんとにあっという間に、私は1秒半で良く分からないうちに抜けた気がします。ぜんぜん痛くありませんでした。

 ぐらつきの無い親不知を3秒で抜くことが出来る歯医者。そして、院長がとてもおもしろくて、スルメのように味がある人。
 まるで漫才を聞いているようなこともあれば、時には熱く語る時もある。声が大きいのでよく聞こえて、待っている間笑ってしまいます。時々、歯科衛生士達もクスクス笑っています。
 こんな雰囲気の歯医者ですが、気配りはしっかりしており技術も優れています。特に、院長の豊富な経験による鋭い勘がすばらしい。そして、ユニークな院長と、やさしく丁寧な歯科衛生士さん達のアンバランスな部分がおもしろい。
 こんなセントラル歯科が私は好きです。

先生は治療方針や治療の過程について、事細かに説明して下さいます。いやなら他の医者に行ってもいいと言ってます。
今まで、他の歯医者で神経をかなり抜かれました。本来は抜かないほうがいいみたいです。
最初からこういう歯科に行っていればよかったです。
口はすこし悪いきもしますが、先生もスタッフも皆素晴らしいです。

先生の腕がいい!!
親知らずを抜いた時、ほんとに3秒位しかかからずあっという間に抜いてしまった。その後の出血もなかった。別の歯科では、出血が止まらなくて、再度歯科に行ったこともあった。
とにかく腕がいいなあという印象だった。

先生はパワーがあり、治療にとても熱心です。技工士の方が院内にいるので入れ歯や詰め物の微調整がスムーズであるという印象を受けました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード