かつらぎ歯科クリニック

茨城県つくば市大字苅間1712

かつらぎ歯科クリニック 基本情報

▼ かつらぎ歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒305-0822 茨城県つくば市大字苅間1712 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:029-861-8811
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ かつらぎ歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

輸入住宅のようなオシャレな外観で、内装・インテリアも同じく凝っています。治療前の説明がとても丁寧で、初めて歯の治療の内容をできた感じです。先生は自分の腕にとても自信があるといった俺様的で好みは分かれると思いますが、我が家にとっては決して嫌味な俺様ではなく、むしろとても好感が持てます。

まず歯医者さんとは思えないくらい、とてもおしゃれな外観です。内装も輸入住宅のようでおしゃれです。
先生は割と上から目線で話される方ですが、決して嫌味ではなくユーモアもあり、むしろとても好感が持てます。また、治療内容の説明がとても丁寧で、中学生になる娘が虫歯やその治療のしくみが初めてわかったと感動しておりました。(私もです・・・)
先生他スタッフのかたも皆さんとても気持ちよい方ばかりです。
予約時間もそれほどずれて待たされることがありません。
ただ予約が月に1,2回しかとれないのが難点です。

ここで親知らずを3本抜きました。 横向きの親知らずや埋まったままの親知らずも きれいに抜いてもらえたので本当に良かったです。 抜いた歯は歯の形の入れ物に入れてプレゼントしてくれます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード