桜ヶ丘歯科センター

茨城県つくば市吾妻3-17-6

桜ヶ丘歯科センター 基本情報

▼ 桜ヶ丘歯科センターのアクセス情報

医院所在地:
〒305-0031 茨城県つくば市吾妻3-17-6 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:029-852-1518
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 桜ヶ丘歯科センターへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
当サイトの口コミを見て

私は歯医者嫌いの歯医者恐怖症です。サイトを見て思い切ってドキドキで行きました。三度目で抜歯しましたが、麻酔も痛くなく2分位で終わりホットしました。先生も親切で無理なく治療が出来るように思います。痛くないのが、最高に良かったです。

海外留学の前で,できるだけ悪いところを直しておきたくて受診しました.予め,渡航日を伝えておくと,それまでにすべてを直せるように,計画的に治療を進めてもらえてありがたかったです.小さな虫歯でも,すべて麻酔をかけて治療してもらえるので,痛みなどはほとんどありませんでした.

マウスピースを作るために来院しましたが、清潔感溢れる歯科で、診療台もたくさんあって、雰囲気もよかったです。マウスピースも割安で作れたし、色の種類もたくさんあります。つくば周辺でマウスピースを作りたければ、実績もあるようなのでこちらの歯医者さんはお勧めです。
虫歯の治療もしてもらいましたが、先生の対応もよくて安心して通院できました。

とても清潔な医院で、受付の方、スタッフ、
数名の先生たち、みんな親切でとても感じがよかったです。
治療法も、ひとつひとつ確認しながら、
毎回進めてもらえるので、安心でした。

治療台が6台ほどある大きめの医院で、数人の先生が働いています。治療の説明も親切で分かりやすく、信頼できます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード