ボックスヒル歯科

茨城県取手市中央町2-5 ボックスヒル取手5階

ボックスヒル歯科 基本情報

▼ ボックスヒル歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒302-0014 茨城県取手市中央町2-5 ボックスヒル取手5階
最寄り駅:
取手駅:JR常磐線/JR常磐線各駅停車/JR常磐線快速/関東鉄道常総線
バス:
-
連絡先:
代表番号:0297-70-5066
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ボックスヒル歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

とても良い先生、いいスタッフで、とても丁寧で親切に治療してくださいます。また技術的に大変上手だと思います。計画をしっかり立てて治療してくださり、説明も良くしてくださるので、助かります。待ち時間もなく、予約されて大変助かります。これからもよろしくお願いいたします。

親子でお世話になりました。先生や、スタッフの方の感じも良く歯の治療もなんとか無事に終わりました。私の場合、妊娠中で虫歯も結構あったのですが、麻酔無でも大丈夫な程気を使って頂きました。歯も一日2本治療してくれる事もあり、通院日数も予想以上に少なくてすみました。子供も、歯のクリーニングでお世話になっています。

駅からも近く便利!
そして何より感じがいい!
私は歯を削る事に異常な程恐怖感があり、長く治療に通う事が出来ませんでしたがここの病院には半年以上通っています

おかげで虫歯だらけだったのがだいぶキレイになりました

治療中も専属の先生がこちらの様子を気遣ってくれ、無理な治療はしないし本当にお薦めです☆

帰りに必ず言ってくれる「お疲れさまでした」と言う言葉にも誠意を感じます

とても感じの良い先生ばかりです。対応も大変丁寧で、歯の調子が悪くなると、必ずここで見てもらいます。どの様に治療していくか等の相談もとても分かり易くしてもらえ、こちらの希望も通ります。昔は回数が掛かった治療も最近は、1回で終わる様になり、とても良かったと思います。麻酔の注射を何度か打ったのですが、他の歯科ではもの凄い痛みがあったので、心配していたのですが、ここの先生は、針が刺さったかどうかすら感じさせないで麻酔をしてしまうので、凄いと思いました。

ここは、とても人気があって予約をとるのが大変です(^^)
歯科助手さんの対応もよく、私はかなりの好印象を初診でかかるための電話受付でも感じました。夜遅くまで受診も可能ですし、働く人にはとってもありがたいなーと思っています。
場所も駅ビルの中と言う事もあり、便利ですし予約までの時間をつぶすのも苦ではありません。
駅近で遅くまで受診できて、人気の歯科といったらここですね。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード