福田歯科医院

茨城県取手市小文間4401-1

福田歯科医院 基本情報

▼ 福田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒302-0001 茨城県取手市小文間4401-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0297-74-8420
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 福田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

いい病院だと評判だったので行くことにしました。行ってみてびっくりです。こんでいるのですね。さすが評判になるだけのことはあると納得して待てましたが。受付の方などの対応もとてもよく、教育が行き届いているのだなぁと感じました。
先生も優しく感じが良かったです。建物もきれいだし、また何かあったら通いたいと思います。せっかちな人以外にはオススメします。

先生や助手の対応がとても丁寧です。
言葉使いや、技術、接し方がとても安心できます。
患者側の意見もしっかり聞いてくれて、とても親切に対応して、出来る限りその人にあった対応をしてくれます。

ただ、人気がありかなり待つことも多いです。
まぁ人気のある場所は待つことはあたりまえだと思いますけどね。
なるべく時間に余裕をもって行った方が今後の予定的にも安心できると思います。
とにかく人同士が接する場なので、対応がとても親切だと患者側の方もとても安心して全てお任せできます!

人気で込んでいるだけのことはあります!普通は待つのが苦痛になってしまうけれど、丁寧に対応してくださるので安心できます。また、急ぎの場合には患者さんがたくさんいるにもかかわらずきちんと対応してくれますよ。
行ったことが無い人でも、病院自体がかわいくてきれいで魅力を感じている人も多いと思いますが、行ってみたらもっと魅力を感じますよ。
素敵な絵を眺めながら待ち、親切なスタッフ・先生に囲まれて、心穏やかに治療を受ける事ができます。
歯医者というだけでドキドキしてしまう方にはぜひおすすめです!

家族で通っています。先生が優しくて安心できます。できるだけ歯は抜かないように処置してくれます。予約も取りやすく、予約時間の少し前に行っていれば確実にその時間にできるので、待たされるということがありません。治療も長々と続かないので何度も通う手間がかからないのが一番のお気に入りです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード