塙歯科医院

茨城県笠間市笠間1949-2

塙歯科医院 基本情報

▼ 塙歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒309-1611 茨城県笠間市笠間1949-2 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0296-72-1397
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 塙歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

まず、症状に関する丁寧な説明が良かったです。とにかく治療… という医師も多いなかにあって、きちんと患者を納得させてから治療に入るのが好感が持てました。予約しても待たされることが多い歯科ですが、ここに関してはあまり待ち時間がなかったのも良かったです。

あまり待ち時間もなくストレスを感じることはありませんでした。
対応も親切で治療についても細かく説明してくれました。
本当、いい先生に診察して頂いてよかったです。

急に歯の痛みを訴えた妹を連れてお伺いしました。
初診の上、慌てるこちらが上手に症状を伝えられなかったにも関わらず、先生はしっかり聞いてくださって丁寧に治療の説明をしてくださいました。
説明はとても分かりやすく、妹も安心できたようです。
病院は急患で掛かる時にその真価が問われると思うので、それでいうと塙さんはとても信頼できる歯科医院だと思いました。
本当にありがとございました。

高校生の頃からお世話になっています。とにかく、丁寧で良心的な治療をしてくれます。なるべく、歯を削ったり、抜いたりしないように、歯磨き指導をみっちりしてくれます。10数年前に保険の範囲内で出来る差し歯をしてくれましたが、いまだにしっかりときれいなままでくっついています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード