愛歯科医院

茨城県石岡市国府6-1-26

愛歯科医院 基本情報

▼ 愛歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒315-0014 茨城県石岡市国府6-1-26 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0299-23-6474
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 愛歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
知り合いからの紹介

とても気さくで優しい先生です。親しみやすい、楽しい治療でした。ちなみに、私はあだ名を付けられて、そちらで呼ばれてました(笑)
化膿も薬で抑えるのではなく、時間をかけて(たしか、一年くらいかかったかと思います。)根気よく治療してくださいました。おかげで、その後、10年近く経ちますが、痛みが再発することもなく、快適に過ごせています。
費用の説明なども、分かりやすく、考える猶予もしっかりいただき、とても信頼出来る歯医者さんです。
治療も痛くないですし、スタッフの方たちも、みなさん明るく、親切で、予約がブッキングしてひどく待たされることもなく、かなり通わせていただいておりました。
子供の歯科治療で迷っていた妹に紹介したところ、甥っ子たちも先生が大好きで、歯医者さんを嫌がることなく通っていましたよ!
ですが。。。仕事の都合で、通うにはちょっと大変になってしまい、現在は違う歯医者さんを探して放浪中です(>_<)
私と同じく、石岡市内で歯科放浪中の方のお役に立てれば幸いです。

子供が通っていたので、私は最初は連れて行くだけでした。受け付けの方のていねいな応対が以前から気に入っていたので、そのうちに私も一緒に診てもらうことにしました。
先生の治療は、ひとつひとつ分かりやすく説明してから行ってくれます。歯肉の腫れもあったのですが、レーザーでの治療ですっかり良くなりました。感じの良い先生です。
急に用事ができてキャンセルの電話をしたときも、ていねいに次回の予約を取ってくださいました。電話での応対も満点です。
定期健診の案内もくださり、忘れずに通うことができます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード