めぐみ歯科クリニック

茨城県古河市本町3-21-15

めぐみ歯科クリニック 基本情報

▼ めぐみ歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒306-0023 茨城県古河市本町3-21-15 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0280-32-4723
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ めぐみ歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

女の先生はよく説明とかしてくれました。助手の女の子たちが先生の見えないところでおしゃべりしてるのがきになる。
ソファはふかふかで気持ちいいが、ドアがないため、治療中の様子がそこからみえるのはどうかと。
ドアがないのでみえてしまうが、テキパキと処理して、気持ちいい様子ですが、みられた男性はいい気がしないと思う。
すごいのは予防の検査だ。唾液の検査がその日にわかるし、金属アレルギーの対応、スポーツ歯科、インプラント、はぎしり、
何でもやってくれてる。
親族でやってるので、身内でたまに喧嘩してるのはたまに傷。
でも、それは、それとして、私は予防検査で細菌もみれて、これから、ちゃんと、歯磨きしなきゃと思ったし、先生の歯磨きの
練習の成果で、綺麗を保てている。
先生どうも、ありがとう!

まず、第一駐車場の他、第二駐車場もあります。インプラント手術に関して言えば成功率は100%に近いです。2時間近くかかるオペ中は気遣って頂き感謝しております。また歯ブラシが用意してあるので仕事帰り直行できました!
今は予防歯科でPMTC(これは自費です)をやってもらってます。すっごく気持ちいいので皆さんにおすすめします!
友人もここでインプラントオペしました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード