伊地知歯科医院

茨城県古河市大字中田1286-9

伊地知歯科医院 基本情報

▼ 伊地知歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒306-0053 茨城県古河市大字中田1286-9 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0280-48-0201
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 伊地知歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受診した治療
むし歯

虫歯や定期検診の際に通い、もう5〜6年になると思います。

先生の説明がとても分かりやすいです。今の歯の状態、そして今後の治療方法をきちんと説明してくれます。そのため、知識のない自分でもイメージがわきやすく、安心して治療を受けられます。
歯科助手さんも明るくて、受付の方も優しくて、温かみと信頼性のある歯医者さんです。

夕方は物凄く混んでいます。タクシーできたばあちゃん、が心配したくらい。
キシリトールのお菓子がお菓子入れにたっくさんある。
だ液分泌促進の為の、キシリトールグミはドライマウス予備軍の人用だそうだ。
第二駐車場はかなり広く、止めやすい。
キッズスペースが充実しているため、(中に、子供7,8人 大人4.5人が入れちゃう)
ばあちゃんと孫が多い。
大人が子供と一緒に遊べるように、
サイコロのような椅子が周りにある。
働いてる人の感じがとてもいいし、目をあわすと、お辞儀してくれて、謙虚さがうかがえる。
治療も丁寧だ。
先生の住まいが2階で、洗濯物が干してある。
きっと急な痛みが出たとき、歯医者が休みでもやってくれるに
違いないと感じた。
そのような優しみのある方です。
これから、通いたい方は、夕方はとても混むので、待ち時間が発生する。
午後一番から、一時間も経過すると、靴の脱ぎ場もない。
早めの時間をとったほうがいい。
時間に余裕のある私のような主婦が多いのもそのため。
まだまだ、治療は続くが、がんばって、根気よく通います。

はじめわかりにくかったんですが、スタッフの方の感じと院内の雰囲気がいいから気に入ってます。キシリトール100%のチョコレートを販売してるらしく、みてもらった帰り購入しましたが、変った味がしました。(特に虫歯を気遣ってる訳ではないのですが)本当は気づかわなければならないのですがね。
治療に関して言えば、無理に押し付けがましいことは言われません。何も言わなくともわかる先生です。表情でわかるのでしょうかね。
市内の外れだから、わかりにくかったんですが、また何かあったらお願いしたいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード