あおき矯正歯科《自由診療専門歯科医院》

茨城県古河市下大野2008-8

あおき矯正歯科《自由診療専門歯科医院》 基本情報

▼ あおき矯正歯科《自由診療専門歯科医院》のアクセス情報

医院所在地:
〒306-0204 茨城県古河市下大野2008-8 
最寄り駅:
古河駅:JR東北本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:028-091-1180
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ あおき矯正歯科《自由診療専門歯科医院》への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

予約のとれない歯医者の代名詞となってて
しばらく、新規の予約が無理でした。
ようやく、最近になってとれるようになって
よかったです。

ついこないだまで二ヶ月後ぐらいしか予約が取れないと言われました。最近になってようやく取れるようになりました。

評判がいいだけにかなり混んでます。
約半年前からは2ヶ月先の予約になってしまいましたね。
このことに関して、「予約が取れない状況ですが・・」というように、初めてのときに確認してくれます。
予約の人がたいへん多いから、
他所の歯医者を教えてくれます。しかし、それでも、
「2ヶ月先でもイイからお願いします!!」という人が後を絶ちません。
混んでますけど、イイ歯医者です!!



とりせん向かいの歯医者で前歯は保険が利くのに、保険が利かないと嘘を言われ、こちらに相談に伺いましたら、全部保険でやって頂きました。治療もいい加減で高熱でうなされました。初めから来ていれば・・予約は一ヶ月おきですが保険で綺麗にやってくれます!

初めて行ったとき、自分の歯の状態について写真やレントゲンで説明してくれました。
治療がていねいで、麻酔も上手なので痛みも最小限だと思います。
親知らずを抜いたのですが、麻酔が切れても痛みを感じることなく、抜いた傷跡もきれいです。
ただ、評判がいいだけにかなり混んでます。

色んな歯医者さんにかかりましたが、麻酔の注射をする時に、息を吸って〜吐いて〜と、緊張を取って下さって全く痛くなかったのはコチラの歯医者さんだけですね。丁寧で細やかでこの辺の歯医者さんの中でダントツ良いのではないでしょうか。他が悪すぎという感じでもありますが。その為、予約は1カ月に1回程しか取れないのが唯一の難点です。お薦めです。

早く終わって痛みもなく歯医者苦手も僕でも平気でした。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード