比佐デンタルクリニック

茨城県日立市みなと町8-1

比佐デンタルクリニック 基本情報

▼ 比佐デンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒319-1223 茨城県日立市みなと町8-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0294-52-2282
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 比佐デンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

身体に金属アレルギーの症状が出たので、過去に治療した金属の詰め物を全部取り替える治療と、前歯の差し歯2本が歯肉が後退した為に差し歯と歯肉の間が黒ずみ、差し歯自体の色が黄ばんできて他の自分の歯との違いが目立つようになってきた為、審美的な意味での治療をしました。
最初の診察でカウンセリングをして具体的な治療方針を丁寧に説明してもらいました。
10本以上の虫歯の根本的な治療でしたのでかなりの期間通院する様かと覚悟しましたが、1回に治療するスピードが今まで通っていた他の歯医者と違って早いので、意外にあっさり治療が終了して、最後に歯科衛生士さんが丁寧に歯磨きの指導や歯肉炎・歯石のチェックをしてくれました。
海の近くの静かな場所にあり、混んでいるにもかかわらず治療のスピードが速いのであまり待ち時間はありません。
治療の腕も確かなのでお薦めです。

予約をしておけばほぼ時間通りに治療が始まるので忙しい方には便利だと思います。先生は男性の先生と女性の先生がいますので、予約の際に希望があれば伝えておくといいでしょう。どちらの先生も優しいです。

男性のお医者さんもいます。

女性のお医者さんがいます。

最後までしっかりと面倒をみてくれました。
治療台から見る景色も綺麗で東京から通ってました!
また、治療も痛くなくスムーズにやって頂きました!!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード