うつぎざき歯科医院

茨城県水戸市大塚町1863-29

うつぎざき歯科医院 基本情報

▼ うつぎざき歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒311-4143 茨城県水戸市大塚町1863-29 
最寄り駅:
赤塚駅:JR常磐線
バス:
-
連絡先:
代表番号:029-255-1793
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ うつぎざき歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て

患者さんに真摯に向き合っているのが良く分かる医院。
概ねですが、医師が約3名、歯科衛生士が約7名、助手約4名。普通の医院ではあり得ない程資格保有者が多い。
設備も充実していて、各治療台には削りカス等の微粒子が飛散しないようにするバキュームが設置。感染症患者の治療も普段からできる設備が普通にあるので、コロナ対策でも活用されていて、非常に安心。
女医さんの麻酔が非常にうまく、無駄に長時間効いていなくて良い。その時のサポートの歯科衛生士さんのバキュームも吸い残し無く快適で良かったです。
普段歯周病を細菌レベルまで丁寧に良く診てくれている衛生士さんのおかげで、だいぶ改善してきています。
総合的に見て、腕良し、人良し、設備良し、気遣い良しで100点満点だと思います。
人気がありすぎて、急でなければ予約取り辛いですが。

受診した治療
歯周病

歯周病がひどくて食べ物が噛めず、インターネットを見て貴医院を受診しました。先生は丁寧に治療計画を立ててくださり、こんなひどい重度歯周病にきちんと対処してくださいました。歯科衛生士のみなさんもいやな顔もせず親切にプラークコントロールの指導をしてくれます。自分もパソコンに治療記録を打ち込み
禁煙して(60日)懸命に「歯周病」と闘っております。今では下の入れ歯をつくっていただき非常に助かっております。今後は1日でも長く自分の歯を残すよう努力して早く健康な食生活ができるようがんばります。今後も先生方のご指導よろしくお願い申し上げます。

先生やスタッフの方がとても親切で機器類も新しい物をそろえている。
口内の写真や歯周病の菌をパソコン画面に映し出してとても良く説明してくれる。

先生はとても腕が良く、丁寧に説明してくれます。歯科助手の方達もとてもやさしく対応してくれ、安心してお任せすることができます。
腕がいいので予約が取りにくいのが残念ですが、痛みがあるときなど融通を利かせて対応してくれるので安心です。どうしても事情がある場合などは相談してみると、治療を速めに終わらせてくれる場合があります。(私は遠くに行く予定があり、無理を言って2ヶ月ぐらいで治療してもらったことがあります。)
口腔内をくまなく検査し、その情報をPCを使って分かりやすく説明してくれるのもありがたいです。
機材などは頻繁にリニューアルされているようです。
混んでほしくないのでお勧めするのはつらいですが、とても良いところです。

先生が感じのいい人なのをはじめ、受付の助手さんから衛生士さんやスタッフみんなが親切、丁寧なので 安心して治療を受けることが出来ます♪ 電子カルテなどを使って わかりやすく説明をしてくれるので、他の歯科医院では納得できなかった点をここで納得することができました。すごくオススメのいい歯科医院です(´∀`)

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード