松尾歯科医院

茨城県水戸市元吉田町1630-4

松尾歯科医院 基本情報

▼ 松尾歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町1630-4 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:029-246-0648
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 松尾歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

受診した治療
定期健診
診療の状況
治療中(通院6回以上)
医院を選んだ理由
評判がいい

もう25年位通ってるかな?もっとも治療は最初の数年で、あとは入れ歯の更新、定期メンテですが。先生、スタッフともに言う事有りません。私が最初、その後女房、倅二人、倅の嫁、友人二人、内科で知り合った人とそれまで通ってた歯科に不満の人に紹介し転院させました。誰一人感謝の言葉を発しない人は居ません。兎に角丁寧です。私は他の歯科で奥歯中心に7本以上抜かれました。最初から松尾先生に見て頂いてたら恐らくみんな抜かずに済んだんじゃないでしょうか。言葉、物腰全て丁寧です。当然スタッフも皆さんそうです。通って気持ちの良い医院はそうはないんじゃないでしょうか?

小さい子供の治療を嫌がったりせず、落ち着いて優しく治療してくれます。
 また質問にも丁寧に答えてくれるので、安心出来ます。
 我が家はみんな松尾歯科でお世話になってます。
 歯医者さんて経営が大変のようですが、松尾先生にはずっと頑張ってほしいです。

もう10年近くかかっていますが、不安・不信・不満を持ったことはありません。義歯がいちど割れたことがありましが納得のいくかたちで対応いただき、更に信頼感が増しました。

先生がイケメンです。
イケメンだけじゃなく技術も確かで治療にさほど痛みを感じません。
おかげさまで10年近く通わせていただいてます。

背のすらっと高い若い男の先生で、言葉数は多くないですが必要なことだけ丁寧にお話してくれる感じの先生です。歯を削る際、どこの歯医者でも麻酔をするのでしょうが、それでも別の歯医者では痛い思いをしていましたが、ここでは全然痛くないので助かります。おすすめです。


口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード